*

予備バッテリーだと

公開日: : モノ

モバイル機器用の予備バッテリー、前に紹介してたのが、少々お値段が上がってきたので、再度調べてみた。

3000円以下ぐらいの価格帯だと、これかなぁ。現時点で2939円。わりとコンパクトなのもいいかも。

 

コストパフォーマンスがいいのはこれ。3180円でこの容量は見逃せない。さっきのより多少大きいけど、かなりの大容量。

 

もう少し高くてもいいなら、なんと言ってもこれ。

4500円でこの大容量は見逃せない。これだけ大容量だと、かなり安心・

ad

関連記事

iPhone用バッテリー

iPhone使い出すと、どうしても必要になるのが予備のバッテリー。 けっしてバッテリー自体の容量が

記事を読む

モバイルブースターが安い

エネループのモバイルブースター付きの腹巻が安い。 電池で温める温熱腹巻なんだけど、電池部分がエネルー

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

ad

低温調理マシンAnovaで遊ぶ

 家庭で手軽に真空低温調理がお試しできるマシン、Anova Preci

大人のバーベキュー

 サービス業に転職してしまい、GWもほぼ仕事し続けてたのだけど、せっか

お花見とお料理

 今年も、4月の頭にお花見をした。  桜がいい感じで咲いてて、お天気

ホタルイカあれこれ

 先日、4月生まれの人間が我が家に押しかけて、誕生日パーティをしろと迫

O先生のこと

 O先生が亡くなった。90歳の、まあ、大往生だった。昨日の日曜日は、岡

→もっと見る

PAGE TOP ↑