*

iPhone用バッテリー

公開日: : 最終更新日:2011/11/01 モノ

iPhone使い出すと、どうしても必要になるのが予備のバッテリー。
けっしてバッテリー自体の容量が少ないわけじゃないけど、それ以上に触ってる場面が増えるからこれはなんともしがたいところ。

今おれが使ってるのは、エネループのKBC-L2BS。容量は5000mAhあって2回近くフル充電できる。
KBC-L54Dっていう同シリーズの新型が出てるから、このモデルは型落ちなんだけど、容量の差は400mAhだけ。
Amazonだと、新型は4100円で旧型は2602円。この差はけっこう大きいと思う。
型落ちでも十分使えるので、おすすめです。



ad

関連記事

予備バッテリーだと

モバイル機器用の予備バッテリー、前に紹介してたのが、少々お値段が上がってきたので、再度調べてみた。

記事を読む

モバイルブースターが安い

エネループのモバイルブースター付きの腹巻が安い。 電池で温める温熱腹巻なんだけど、電池部分がエネルー

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

ad

低温調理マシンAnovaで遊ぶ

 家庭で手軽に真空低温調理がお試しできるマシン、Anova Preci

大人のバーベキュー

 サービス業に転職してしまい、GWもほぼ仕事し続けてたのだけど、せっか

お花見とお料理

 今年も、4月の頭にお花見をした。  桜がいい感じで咲いてて、お天気

ホタルイカあれこれ

 先日、4月生まれの人間が我が家に押しかけて、誕生日パーティをしろと迫

O先生のこと

 O先生が亡くなった。90歳の、まあ、大往生だった。昨日の日曜日は、岡

→もっと見る

PAGE TOP ↑